HKT48と兒玉遥(はるっぴ)応援 はるぴよ日誌

~HKT48チームH/AKB48チームA兼任はるっぴこと兒玉遥ちゃん応援ブログ~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰しております

かなりお久しぶりです^^;
最後に更新したのが12月6日だったみたいで3ヶ月ぶりぐらいになってしまいました。
今日で恐らくこのブログは最後の更新になると思います。
正直に言うとこの3ヶ月の間に(正確にはそれよりちょっと前からかな)実は某2期生に流れました^^;
はるっぴのことはとても大好きですし、ストイックなところは尊敬しています。
今が1番大事な時期で踏ん張りどきだということももちろん理解しています。
ちょっとだけ言い訳をさせてもらうと悩みに悩んだ末の推し変なのです。
ここからはちょっとだけ私の意見を書かせてもらいます。
クラス替えや大組閣を経て、はるっぴはチームHのセンターではなくなりました。
しかし私はそれでもいいと思っています。
はるっぴはどこのポジションでも輝ける娘です。
無理にセンターに拘って本人を追い詰めることにならないように。
センターだけが全てではありません。
あともう少し書きたいことはありますが、推し変した私が言うのもなんなので、
これははるっぴ推しの某ブロガーさん達に任せます。
最後に、推し変はしましたがはるっぴが本当にピンチの時には力になります。
今でも大好きですからね。
ちなみにURLは載せませんが現在の推しのブログもやってますので、
どこかしらさまよえば出てくると思います。
ヒントはマンゴー娘(笑)
それでは今までありがとうございました!
[ 2014年03月17日 14:43 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(1)

さっしー生誕祭

昨日はHKT48劇場でさっしー生誕祭が行われました。
現はるっぴ推しの私ですが以前はさっしー推しでしたので、
どのような生誕祭になるのか注目していました。
結果から言えば時の流れを感じて、
さっしーも自分もずいぶんと変わったなぁと思わずにはいられませんでした^^;
今でもさっしー推しの人は余程さっしー愛が強いのでしょうね。
私は途中で色々と考え疲れてしまった経緯があるので凄いと思いますよ。
もう推しとしては見ることは無いと思いますが、
さっしーにとって幸せな1年になることを願っています。
[ 2013年12月06日 20:39 ] カテゴリ:HKT48メンバー | TB(0) | CM(1)

2周年記念

先日、HKT48劇場2周年記念公演が行われました。
はやいもので2年経つんですね。
私の2年前といえば、ヤフオクドームに行くために、
HKT48劇場の前を1度だけ通ったことがあったのですが、
その頃はまだ本店の在宅ヲタだったので「ここには一生来ることはないんだろうなぁ」
なんて思いながら通り過ぎた思い出があります。
それがさっしー移籍をきっかけにしてほぼ毎月通うことになるなんてw
人間わからないものです^^;

まあ私の話は置いといて、2周年記念公演では、
チームHオリジナルのGlory daysを久しぶりに見ることが出来ました。
私は当然DMM視聴組だったのですが、
なんかはるっぴ達の成長を感じて思わず涙ぐんでしまいました。
久しぶりに見れて本当に良かった。
また、公演の後半では「手をつなぎながら」が!
これも涙腺を刺激されましたね。
メンバーたちがあの頃と変わらない笑顔をしていて懐かしかったなぁ。
本当にHKT48の2年間を詰め込んだような公演で、見ていて楽しかったです。
「ウインクは3回」も披露されましたし、永久保存版といっても過言ではなさそうです。
3年目に突入しますが、九州ツアーも開催されますし、
今後の飛躍に期待しましょう!!
[ 2013年11月27日 17:53 ] カテゴリ:HKT48 | TB(0) | CM(1)

2013年11月21日(木)18:30 HKT48研究生「脳内パラダイス」公演レポ



■出演メンバー
秋吉優花 上由莉耶 梅本泉 岡本尚子 神志那結衣 草場愛 後藤泉 駒田京伽
坂口理子 田島芽瑠 田中優香 谷真理佳 冨吉明日香 朝長美桜 渕上舞 山田麻莉奈

★感想
ちょっと最近サボりすぎて反省中です^^;
さて、21日に研究生の新公演「脳内パラダイス」を見に行きましたが、
もうヤバイぐらい感動しました!
DMMで予習している時からこの公演はかなりいいと思っていましたが、
生で見ると想像以上にメンバーたちのパーフォーマンスに圧倒されました。
きっとみんな充実した時間を過ごすことが出来ているのでしょうね。
HKT48が好きな人は是非1度はこの「脳内パラダイス公演」を見に行くことをオススメします♪
ユニットは某支配人が言っていたように「MARIA」が良かったです。
おかぱんのアンダーでちぃずがセンターを務めていたのですが、
気合の入ったパフォーマンスで見事でした。
MVPを選ぶなら間違いなくちぃずですね!
本当にお疲れ様でした(^^)
勿論他のユニットも甲乙つけがたくすごく良かったです。
推しがいなくとも見に行きたい公演ですね。
最後に21日はぴーちゃんの誕生日だったので、ハイタッチの時に
「おめでとう」と言ったらすごく喜んでくれたので良かったかな。
次ははるっぴのパジャドラを見たいですねぇ(^^)
[ 2013年11月23日 23:21 ] カテゴリ:HKT48 | TB(0) | CM(6)

脳内パラダイス

も~最近忙しくて全然情報が追いついていません^^;
とりあえず空いている時にDMMとはるっぴ+をチェック。
そろそろはるっぴの出演するパジャドラも見に行きたいところですが、
お先に11月21日の「脳内パラダイス」に当選!
早速今日のDMMをチェックして予習しなければ(^^)
とりあえず久しぶりの公演を楽しみます。
[ 2013年11月18日 03:51 ] カテゴリ:HKT48 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

はるぴよ

Author:はるぴよ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


